8月1日からタイヤの価格がアップするそうで・・・

 

いつもタイヤクリエイターをご利用いただきありがとうございます。

新聞やインターネットニュースで取り上げられておりましたが、最初にブリヂストンさんが今年の8月1日から、タイヤの価格をアップするって発表したところ、俺も俺もって(ダチョウ倶楽部方式)各社タイヤ価格のアップを発表しました。

いつもいつもの、原材料費があがったとか人件費コストが吸収できなくなったからだとかいう理由だそうですが、お客様にとっては嫌なお話ですね。


現在8月1日から価格のアップを発表したのは次のメーカーです。

杏さんと竹野内さんの「ブリヂストン」さん
ドラえもんと福山雅治さんの「ダンロップ」さん
特にCMキャラクターのない「ヨコハマ」さん
ミラノが本社の「ピレリ」さん

 

きっと、残るメーカーさんも価格アップしそうですね。

先週末から、たくさんタイヤが送られてまいります。やはりお客様はび・ん・か・ん♬

あとひと月も経つと、同じ品物が高くなるのであれば今のうちにというのが、当然といえば当然です。

しかも、10月には消費税も10%になるってことなんで、またまたお財布には痛いお話が続きます。その差額でビールが何杯飲めるだろうか・・・お父さん今ですよ!今買わなくていつ買うんですか?

タイヤクリエイターは、お客様のために7月も全力で、たくさんの組み換えとご相談に喜んで対応させていただきます。

当店は、お車のあらゆるパーツの持ち込み大歓迎ですので、遠慮なくお持ち込みください!先日お伝えしていたドライブレコーダーも取り付け依頼がやみません!


みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年06月25日