カーナビ・ドライブレコーダー・ETC持ち込み取り付け

カーナビ持ち込み取り付け第2弾です!正式オープン前ですが、ダイハツ ムーヴキャンバスにカーナビ・ドライブレコーダー・ETCの取り付け依頼をいただきました。誠にありがとうございます。カーナビ持ち込み 富山市 からです。

ご依頼いただいたカーナビは、パナソニックのCN-RE05WDです。2018年10月発売の最新モデルになります。パナソニックのナビは初心者でも使いやすくて良いナビです。

合わせて取り付け依頼いただいたドライブレコーダーはユピテルのDRY-ST5000d

さらに、パナソニックのETC CY-ET926D となります。

最近のお車には必須の3点セットになりますね。

ご依頼いただいた取り付けるカーナビなど一式です。がんばります。

新車なのでラジオなど何もついていません。車両にキズを付けないようきちんと養生します。

車体に当たって異音が出たり、配線が抜けたりするのを防ぐため、処理いたします。

カーナビ取り付け完成しました!ばっちりです。

 

ドライブレコーダー取り付け完了いたしました。

 

ETCはグローブボックスの中にきちんと取り付け。

今回の取り付けには、必ず必要な車種別配線キットと純正バックカメラ変換キット、カーナビを取り付けるための専用金具を別途ご用意させていただきましたが、カーナビの持ち込み取り付け工賃は、軽四なので10,800円(税込み)です。

ETCの持ち込み取り付けは、4,320円。ドライブレコーダの取り付けも4,320円で、タイヤクリエイターでの作業工賃は合計19,440円となりました。

今回取り付けさせていただいたカーナビ、パナソニックのCN-RE05WDはインターネットでは6万円を切る価格でインターネットで購入できます。工賃を入れても量販店や自動車販売店で購入されるよりも合計で安くなるのではないでしょうか?さらにカーナビなどはインターネットのショッピングサイトで購入するとポイントがたくさんついて他のカー用品などを買う際にも使えてさらにお得になると思います。

新車をご検討の方、カーナビ、ドライブレコーダー、ETCなどインターネットで購入しタイヤクリエイターで取り付けいたしませんか。冬タイヤ&ホイールのご相談も合わせ、愛車のあらゆる悩みを解決させていただきます。カー用品であれば何でも喜んで取り付けさせていただきます。どんどん持ち込んでください。

 

 

2018年11月06日