カーナビ持ち込み取り付け

正式オープン前ですが、スズキ スペーシアカスタムにカーナビの取り付け依頼をいただきました。ご依頼いただいたカーナビは、カロッツェリアのAVIC-RL801です。画面サイズは8インチとなります。カーナビ持ち込み 富山市 からです。

新車ですので、何もついていません。

カロッツェリアのAVIC-RL801 新品

取り付けに必要な配線が揃っているか確認します。今回は新品なので当然付属品は揃っていて当たり前ですが、念のため。

取り付けに必要な配線やフィルムアンテナは当然揃っていて、大丈夫。純正バックカメラを接続する変換キットは別途準備いたしました。

中古品や別の車両から取り外した商品の場合、配線やフィルムアンテナが欠品し、別途購入する必要があることが多くあります。そのような場合もタイヤクリエイターでは事前にお客様とご相談のうえ準備させていただきます。

車体に当たって異音が出たり、配線が抜けたりするのを防ぐため、処理いたします。

取り付け時に大切なお車に傷をつけないよう、当然車両側にも養生いたします。

取り付け完成しました!このような新車の状態でカーナビ本体のみの取り付けでしたら、車種にもよりますが2時間あまりで完了いたします。

今回の取り付けには、別途8インチ用のパネルと純正バックカメラ変換キットを別途ご用意させていただきましたが、持ち込み取り付け工賃は、10,800円(税込み)です。

お車をご購入されたり、カーナビが壊れて新しいものに交換したい場合など、カーナビ本体をインターネットで購入されるとお安く購入できます。今回の場合のように何も取りはずすものがなければ、持ち込み基本料金10,800円で取り付けいたします。カーナビの機種もさまざまですが、工賃が明確なので、インターネットなどで購入しタイヤクリエイターで取り付けいただける場合はお客様の予算の中で上位機種を狙える可能性も十分ございます。ご購入前にご相談いただけると取り付けに必要な部品等があれば事前にお知らせすることも可能ですので、どんどんご相談ください。ご相談は無料です!

タイヤ&ホイールはかなり得意としておりますが、カーナビなどカーオーディオも大好物です。どんどん持ち込んでください。

 

2018年10月30日