またまたドライブレコーダーの持ち込み取り付け

 

日産ノートにライブレコーダーの取り付けのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

取り付けさせていただくのは、またまたKENWOODです。今回はのDRV-MR740です。

 

 

最近、事故やアオリ運転への対策などで取り付けをされるお客さまが多くございます。エンジンスターターの持ち込み取り付けも多くご依頼がございます。タイヤクリエイターでは、インターネットのショッピングモールでご購入されたカー用品の取り付け大歓迎です。これって取り付けてもらえますか?っていうご相談も遠慮なくスタッフにお伝えください。

今回は、この電源ケーブルを使って取り付けさせていただきました。

 

完成です。

これから、お車をご購入をご検討のお客様。お車をご購入されるときにカー用品を取り付けてしまうと、自動車取得税が加算されてしまいます。今年の10月までですが・・・普通車なら3%、軽自動車なら2%。せっかく車両本体で安くしていただいても、後付けのカーナビやドライブレコーダー、冬タイヤなどお車ご購入の際に一緒につけてしまうと、損をしてしまう可能性もございます。そこで別途カー用品をご購入され、当店で取り付けいたしませんか?みなさまからの無理難題なんでも解決させていただきます。

 

2019年02月04日