アルトに持ち込みナビ取り付け

 

いつもタイヤクリエイターをご利用いただき誠にありがとうございます。

アルトに大好物の持ち込みのエクリプスのカーナビの取り付け依頼をいただきました。誠にありがとうございます。

今回は中古品の取り付け依頼をいただき、欠品していたハーネスとフィルムアンテナと、取り付けに必要なパネルをタイヤクリエイターで別途準備させていただきました。

 

純正のラジオ&CDが付いておりました。パネルが合わないので別途準備させていただきました。


 

パネルの違いがわかりますでしょうか?ナビ周辺のカーブがないパネルを準備しました。

完成しました!

 

当店では、持ち込みのカーナビ、モニター、スピーカーなどのカーオーディオ製品の取り付け大歓迎です。持ち込みだからという理由で、工賃がアップすることはありません。

例えば、今回のアルトの場合、既に純正オーディオが付いておりましたので取り付け工賃は、14,040円(オール込み)です。プラス欠品していたハーネス、フィルムアンテナ、パネルは別途商品代金がかかりました。

これから、お車のご購入の検討をしておられるお客様、最近の車はオーディオレスと言ってラジオやCDすらついていない状態で車が販売されております。お車はそんなにそうそう買い替えるものでもなく、よくわからないからと言って、割高のカーナビやカーオーディオを取り付けてしまいがちです。

このような後付けの中古カーナビの取り付けも大歓迎です。費用を安く抑えたいお客様、是非お車をご購入の際、ご検討そしてご相談いただければ大変うれしいです。

 

2019年02月17日