話題のドライブレコーダー持ち込み取り付け富山28

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

今年の営業も残すところ、明日1日となりました。本当にお客様に支えられて無事年越しそばを食べられそうです。ありがとうございます。

さて、最近はカーナビやドライブレコーダーなどの取り付けを毎日させていただいております。かっこいいお車にドライブレコーダーの取り付け依頼がございましたので、ご紹介します。

 

 

取り付けるのはこちらの商品!前後対応のユピテル製です。

ミラーに後部の映像が映し出されます。

リアのカメラです。

 

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3.5万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。店はペイペイなどのキャッシュレスサービスにも対応しておりますので、またまたお得。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年12月26日