話題のドライブレコーダー持ち込み取り付け依頼6即対応!

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

「増税前持ち込み大歓迎キャンペーン」もご好評いただいておりますが、ここのところ毎日ドライブレコーダーの取り付け作業依頼がございます。

 

今日から3人での営業。

夕方4時にお電話をいただき「いきなりなんですけど、今から持ち込みでリアのドライブレコーダー取り付けてもらえますか?」

「いいっすよ!」

ってやりとり。やっぱり、スタッフあっての迅速対応です。

 

 

 

取り付けるのはこちらの商品!

 

こんな感じ

 

別角度から。

 

今日から加わった、何でもやりますスタッフ。なんでもやってくれます。タイヤクリエイターは迅速丁寧な作業を一番に、お客様の大切なお車のあらゆる悩みを解決させていただくため、9月も全力で頑張ります。

 

このようなリアのみの取り付けの場合、作業工賃は4,320円(輸入車は要相談)となっております。お客様の安心のためには、前後対応のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトでは2万円前後でたくさん販売されております。作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。当店はペイペイなどのキャッシュレスサービスにも対応しておりますので、またまたお得。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年09月10日