ドライブレコーダー持ち込み取り付け。

 

先日車を販売されているディーラーの方にお話を聞いていたところ、車を買われる時に最近はドライブレコーダーをご用命になるお客様が多いとお聞きしました。あおり運転や万が一の事故の際に備えての事だそうで、時代は記録が大切なようです。

でも、ディーラーでドライブレコーダーを付けてもらうと、ビックリのお値段。インターネットでドライブレコーダーを買われ、タイクリエイターで取り付けされるとその取り付け工賃は4,320円(税込み)です。

 


 

カーナビ持ち込み取り付け、ドライブレコーダー取り付け、エアロ持ち込み取り付けなど、どんどん持ち込んでください。じゃんじゃんご相談ください。

インターネットのショッピングサイトでは、年末に向けてポイントアップセールを実施しているようです。この時期にカーナビなどの高額商品をインターネットでご購入され、その商品をタイヤクリエイターで取り付けされ、インターネットで付いたポイントを使って他の商品をご購入されてはいかがでしょうか?年末年始のインターネットのセールでカー用品をどんどんお買い上げいただき、持ち込んでください。喜んで取り付けさせていただきます。

 

特価商品ページもご覧ください。軽四用ブリヂストンVRXが超特価です。他店とお比べください。

 

 

2018年12月16日