作業中の代車あります!

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

毎日暑い日が続きますがみなさまお身体は大丈夫でしょうか?

 

お客様からお問い合わせが寄せられる「カーナビ取り付けてほしいんだけど、代車ありますか?」「ドライブレコーダー取り付けてる間に買い物行きたいけど、代車ありますか?」にお応えするため、実はずいぶん前から代車準備してあったのです。ご紹介が遅れて申し訳ございません。

タイヤの組み換えは、タイヤカスの除去、バランスウエイト跡の完全除去、ゴムバルブの交換を実施しても、4本でせいぜい30分程度で終わりますし、暑くなければ作業状況をご見学いただいておりますが、それでもリピーターの方や30分であっても、時間がもったいないお客様もいらっしゃいます。そのお客様のため、代車準備してございます。

特に、カーナビの取り付けや、ドライブレコーダー、足回りの交換など丁寧な作業を心がけておりますため、どうしても1時間以上のお時間を頂戴している作業もございます。その場合、お客様の大切な時間を有意義にご活用いただくため、代車をお貸ししておりますのでご安心ください。

 

お客様のご来店、作業依頼を心からお待ちしております。

 

2019年08月15日