ハスラーにドライブレコーダー持ち込み取り付け富山49

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス・・・マスク売ってないし。花粉症だし。どなたか売っているお店ご存じありませんか?

さて、ハスラーにドライブレコーダーの持ち込み取り付け依頼をいただきました。ありがとうございます。

また、ドライブレコーダー取り付け依頼のお客様の8割は女性のお客様。学生さんから子育て中のママ、お美しい奥様方まで幅広い年齢層の女性のお客様にご依頼をいただいております。

こちらのお車に取り付け。

 

持ち込みいただいた商品はこちら。

今回はちゃんと映ったリアの写真を掲載しますね。

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3.5万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。店はペイペイなどのキャッシュレスサービスにも対応しておりますので、またまたお得。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2020年03月18日