決断しました!

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

タイヤクリエイターは決断しました!10月は消費税アップ分の転嫁を見送ることを!そこでこのキャンペーン。

「10月限定 作業工賃値上げしません!キャンペーン」

10月からは消費税が10%になり、当店の作業工賃も消費税の転嫁をする必要があるのですが、悩みに悩んで、 大切なお客様の声を一つ一つ大事するため、タイヤクリエイターは決断しました! 0月いっぱいはホームページやSNSに表示してございます作業工賃(当然消費税込み)を据え置くということを!

9月の持ち込み大歓迎キャンペーンを開催いたしましたら、お客様に大変好評をいただきました。誠にありがとうございます!

ご来店や電話でのお問い合わせで、「9月中に行けなくて困っているんです。」という多くの声を無視する訳にはいかないと!

なので、このキャンペーン。「10月限定 作業工賃値上げしません!キャンペーン」開催です。

10月に限り、この価格のままで行きます。ホームページに記載のカーナビや足回り等の交換工賃(当然消費税込み)も当然据え置きです!11月からは若干の変更をいたします。よろしくお願いいたします。

しかも、タイヤクリエイターは、各種クレジットカードはもちろんペイペイ・楽天ペイ・メルペイのキャッシュレス決済もOK。

ということは・・・お客様にとってさらにお得になるってことです!

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

2019年09月30日