最近よくあるお問い合わせ内容2

いつもタイヤクリエイターを応援いただき感謝申し上げます。

最近ドライブレコーダーのお取り付けの依頼が多いです。特に女性のお客様のドライブレコーダー持ち込み取り付けが多いんです。

さて、タイヤクリエイターは愛車のあらゆる悩みを解決する事をモットーに、お客様との出会いに感謝し、基本的には大切なお客様の愛車に取り付けられるパーツは何でもお取り付けいたします。最近タイヤ組み換え以外でよくあるお問い合わせは

①「ドライブレコーダー明日取り付けられますか?」

②「足回り交換してもらえますか?」

③「カーナビ今から取り付けてもらえますか?」

その際の当店からの回答は次のとおりお答えしております。

①「大丈夫です。何時頃お見えになられますか?明日の午前10時に1台取り付け予定がありますので、その作業が終わった午前11時頃でどうですか?」

②「大丈夫です。何時頃お見えになられますか?今カーナビを取り付けておりますので、午後2時頃でいかがですか?」

③「今たまたまタイヤの組み換え作業しかありませんので、大丈夫です。今からご来店ください。」

当店におけるパーツの持ち込み取り付けは、ピットに空きがあればすぐに作業できる場合もありますが、基本的にはご来店時間を事前に調整させていただけるとうれしいです。なぜならお客様の大切な時間を無駄にしたくないので、できる限りお待ちいただく時間を少なくするためです。代車も準備してございますが、作業が重なるとどうしても待ち時間が発生してしまうのが心苦しいのです。

また、パーツの持ち込み取り付けは国産車の場合はほとんどの作業が可能となりますが、輸入車の場合、持ち込まれるパーツによっては作業が難しい場合もあります。事前にご相談いただけると幸いです。

私どもタイヤクリエイターでは、何よりもお客様の大切な愛車のことを考え、熟練したスタッフが丁寧な作業を行いながらも、大きな自動車用品店やタイヤ専門店よりは迅速な作業を心がけております。

今後ともタイヤクリエイターをよろしくお願いいたします。

2019年08月31日