ラクティスにナビ・バックカメラの取り付け

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

昨日に引き続き、大好物のカーナビ・バックカメラの取り付けをご紹介いたします。何せカーナビ取り付けるの好きなんですよねぇ。そして、このカーナビをはじめ、ドライブレコーダーやETCの持ち込み取り付けは、実は土日がねらい目だったりして・・・

この格好のラクティス好きです。

 

取り付けるのはこれ、KENWOODの彩速!

ワイドタイプなのでぴったりおさまります。

バックカメラも当然装着。

ガイド線もしっかり調整してお渡しです。

当店では、持ち込みのカーナビ、モニター、スピーカーなどのカーオーディオ製品の取り付け大歓迎です。持ち込みだからという理由で、工賃がアップすることはありません。

お車のご購入の検討をしておられるお客様、最近の車はオーディオレスと言ってラジオやCDすらついていない状態で車が販売されております。お車はそんなにそうそう買い替えるものでもなく、よくわからないからと言って、割高のカーナビやカーオーディオを取り付けてしまいがちです。

このような後付けのカーナビは価格が安いうえに機能が良い製品が多いので、是非お車をご購入の際、ご検討そしてご相談いただければ大変うれしいです。

カーナビやリアモニターなど、今お乗りのお車に着けようかどうか悩んでいるお客様、増税前にお車を購入される予定のお客様、お値段の張る商品を買われるのは消費税がアップする前の今です!お車の納車が10月になっても、カーナビなどは9月中に購入しておけばお得です。

お客様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年09月14日