「増税前持ち込み大歓迎キャンペーン」あと8日

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

9月1日から始まりました「増税前持ち込み大歓迎キャンペーン」。大変ご好評をいただいております。キャンペーンもあと8日で終了です。

この時期は、増税前にすり減ったスタッドレスタイヤを新しいタイヤに組み換えされるお客様が多くご来店されます。まだスタッドレスタイヤを履かせて帰られるお客様は当然いらっしゃいません。

ということは、「組み替えておいてー。夕方取りに来まーす!」というお客様も多くいらっしゃいます。

お客様の時間を大切にしたいタイヤクリエイターでは、そのようなタイヤ組み換えのご依頼もOKです。当然ですが、そのような場合でも、ホイールのウエイト跡の完全除去やゴムバルブの交換、ホイール側についたタイヤカスの除去、バルブ部分とタイヤの黄色マークの一致などは丁寧・確実に行っておりますし、ご来店された際にお客様の目でご確認いただいておりますのでご安心ください。

トップページの営業カレンダーのとおり、今週末の3連休はお休み返上で連続営業いたします・・・が、23日の月曜日の作業工賃は 祝日なので 土日料金 になりますのでご理解ください。

9月は、増税前ということもあり、タイヤの値段が上がる前の残り1か月です。値上がり前のこの機会にインターネットでタイヤをご購入されタイヤクリエイターに直送ください。

インターネットでのタイヤ購入は初めてというお客様もいらっしゃると思います。当店ホームページの「月間直送ランキング」をご覧ください。ランキングに掲載してあるお店は、お客様が実際にインターネットでタイヤをご購入された多い店舗を月ごとに順番に掲載してございます。

再度キャンペーンのご案内!

10月から消費税が10%になるんですって。2%のアップですが、結構なお値段のタイヤ。すり減ったタイヤは危険です。今年の冬はスタッドレスタイヤ交換しなくちゃならないお客様も多いと思います。9月中に新しいタイヤに交換しておけば、少しでもお得になるはずっ!ということで、9月限定のキャンペーン!

「期間限定 増税前持ち込み大歓迎キャンペーン」

1台分持ち込み ティシュ1箱もれなく進呈
2台分持ち込み 次回から使える1000円クーポン+テッシュ3箱進呈
3台分持ち込み 次回から使える3000円クーポン+テッシュ5箱進呈

キャンペーンの対象

①複数台の対象は、当日中に複数台分の組み換え作業で適用いたします。

②ご家族の大切なお車はもちろん、ご友人と一緒に、会社の同僚と一緒に、ご近所の方と一緒に当日中にお持ち込みください。

③クーポンは令和2年2月末まで使用可能です。次回ご来店時から使用できます。作業全般、商品購入にご活用ください。まとめて利用いただくこともOKです。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

2019年09月22日