話題のドライブレコーダー持ち込み取り付け富山9

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

「増税前持ち込み大歓迎キャンペーン」も残すところあと8日となりました。大変ご好評いただいております。ありがとうございます。そして毎日ドライブレコーダーの取り付け作業依頼がございます。先日ご来店いただいたお客様のお車をご紹介しますね。

しかも、ドライブレコーダー取り付け依頼のお客様の8割は女性のお客様。学生さんから子育て中のママ、お美しい奥様方まで幅広い年齢層の女性のお客様にご依頼をいただいております。

 

 

取り付けを行ったのは、こちらのお車。

 

 

取り付けるのはこちらの商品!360度監視できる商品です。ネットでは33,500円くらい~ですね。ちょっとお高めの商品です。しかも納期未定となっている人気商品です。

 

取り付けするとこのような感じになります。ご参考にしてください。

 

このような商品の取り付けのみの場合、作業工賃は4,320円(輸入車は要相談)となっております。

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3.5万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。当店はペイペイなどのキャッシュレスサービスにも対応しておりますので、またまたお得。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年09月22日