来春に向けてのご用命をいただきました!

 

 

来春に向け、夏タイヤ&ホイールのご用命をいただきました。

 

純正サイズは、20インチの235/55R20という、大きなサイズを履いているレクサスRXですが、お客様からの希望は21インチへのインチアップをご希望しておられます。

純正ホイールは、前後ともリム幅8Jのインセット+30です。

今回のご来店では、きちんと法令に適合した状態で、ホイールをどのくらい外側に出せるか実車にて計測させていただきました。

ご希望しておられる21インチのリム幅から推測すると、フロントは20mmくらい、リアは25mmくらいを考慮したインセットをチョイスする必要がありそうです。

もう少し調べて、法令に適合しつつも、カッコよくなるようなホイールとタイヤをお知らせしたいと思っています。

冬タイヤへの交換がひと段落したタイヤクリエイターでは、カーナビやドライブレコーダーの取り付けをしております。このような来春へ向けたホイールや夏タイヤのご相談をお待ちしております。比較的じっくり考える時間があるので、金額的にもきっとご満足いただけるご提案をさせていただけると思います。

 

明日24日(月・祝)も営業しております。みなさまのご来店をお待ちしております。

 

カーナビ持ち込み取り付け、ドライブレコーダー取り付け、エアロ持ち込み取り付けなど、どんどん持ち込んでください。じゃんじゃんご相談ください。

インターネットのショッピングサイトでは、年末に向けてポイントアップセールを実施しているようです。しかもこの時期は夏タイヤが結構格安で買えるような感じです。この時期にサイズの大きい夏タイヤをインターネットでご購入され、そのタイヤをタイヤクリエイターで取り付けされ、インターネットで付いたポイントを使って他の商品をご購入されてはいかがでしょうか?年末年始のインターネットのセールでカー用品をどんどんお買い上げいただき、持ち込んでください。喜んで取り付けさせていただきます。

 

特価商品ページもご覧ください。軽四用ブリヂストンVRXが超特価です。他店とお比べください。

 

 

2018年12月23日