お得なタイヤ組み換え実例その11

お客様の実例その11です。タイヤ持ち込み 富山市 からです。


夏タイヤの165/50R16 というサイズ。軽四のインチアップサイズですね!


タイヤはグッドイヤーのLS2000 HybridⅡです。送料込みで一番安いところを探すとショッピングサイトで送料込み4本で24,800円だったとのこと。


今回、私共タイヤクリエイターにお支払いいただいた工賃は金曜だったので、6,300円。
合計31,100円で新しいタイヤに交換できました。もちろんバランス、バルブ交換、廃タイヤ処分もコミコミです。

 

このような軽四のインチアップサイズは、東京や大阪のインターネットやカー雑誌で特売されており、タイヤ&ホイールのセット販売では割と安く買えるものの、いよいよタイヤがすり減って新しいタイヤに組み換えしようとすると意外に高いものです。これを解決できるのはタイヤを格安でインターネットで購入し、タイヤクリエイターでお安く組み替えることで解決できます。ご近所のタイヤ量販店などの価格と是非比べてみてください。

また、タイヤクリエイターは、組み換え作業の際にウエイトバランスを綺麗に除去し、ゴムバルブも当然新品交換いたします!

お客様のご来店を心からお待ちしております。

 

2019年03月16日