話題のドライブレコーダー持ち込み取り付け富山29

先日の答えは「アクセラ」でした!

 

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

「お年玉企画」も大変好評でお客様に喜んでいただいております。よってたくさんのパーツ持ち込みの依頼がございます。本当にありがとうございます。

新キャンペーンも☆☆☆イベント告知☆☆☆に掲載してありますので、年末年始にご購入されたカー用品の持ち込み取り付けに是非タイヤクリエイターにお越しくださいね!

 

アクアでーす。

 

今回取り付ける商品はこちら。

フロント側。

リア側。

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3.5万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。店はペイペイなどのキャッシュレスサービスにも対応しておりますので、またまたお得。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

しかも、1月4日~2月末日まではお得な持ち込み大歓迎のキャンペーンも開催しております。

あっ。タイヤ持ち込みも大歓迎です。2月末までのタイヤ持ち込み組み換えは、次回ご来店時に使えるタイヤ交換無料クーポン配布中ですよ。


みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2020年01月07日