7/27・28ホイール商談会!あと2週間!

 

いつもタイヤクリエイターをご利用いただきありがとうございます。

いよいよ近づいてまいりましたホイール商談会。

 

7月27日(土)と28日(日)の2日間開催です。

さて、このホイール商談会では、写真のように「リアルフィッティング」をしていただけます。お客様の大切な愛車の横にご希望のホイールを置いてみて、イメージをつかんでいただきます。


 

購入しようかどうか気になっているホイール、サンプルでお車の横に置いてイメージしてみたいホイールがございましたら、タイヤクリエイターに遠慮なくイベント開催日4日前までにお申し出ください。メーカー様に伝え、イベント当日までに可能な限りご用意いたします。

既に、たくさんのお問い合わせをいただいております。

サンプルホイールを準備したからと言って、無理にご購入をお勧めしたりはいたしませんのでご安心ください!

 

当日の出展メーカーは

RAYS、WORK、CLIMATE、ROJAM、MONZAJAPAN、COSMIC,KRANZE です。

 

しかも、展示デモカーも沢山

BBS 30アルファード・タント

RAYS 調整中

WORK 150中期プラド、アウディA4

CLIMATE 60後期ハリアー・150後期プラド・レクサスRX・VWパサート

SSR BMW4シリーズクーペ

KRANZE 30ヴェルファイア

ROJAM 30後期アルファード

 

また、フィッテングやご相談ののち、この一言「SNS見た!」でホイールは感動プライス!2日間だけの限定価格で販売させていただきます。

 

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年07月12日