ドラレコ・ナビ・リアモニター持ち込み取り付け

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

本日は、大好物のカーナビ・リアモニター・リアカメラ・ドライブレコーダーの持ち込み取り付けをご紹介いたします。カーナビ取り付けるの好きなんですよねぇ。ご依頼をいただくと前日からイメージトレーニングしているくらいですから・・・

またまたオデッセイです。先般のブログでご紹介したお車とはお色は一緒ですが、違う車です。

アルパインのカーナビです。

リアモニターは左右に。最近は天井吊り下げ型のものだけでなく、リアシートの方がそれぞれモニターが近くで見られるように、このようなシステムをご用命される方も増えております。

バックカメラも当然装着。

そして、最近の必須アイテムのドライブレコーダーです。

当店では、持ち込みのカーナビ、モニター、スピーカーなどのカーオーディオ製品の取り付け大歓迎です。持ち込みだからという理由で、工賃がアップすることはありません。

お車のご購入の検討をしておられるお客様、最近の車はオーディオレスと言ってラジオやCDすらついていない状態で車が販売されております。お車はそんなにそうそう買い替えるものでもなく、よくわからないからと言って、割高のカーナビやカーオーディオを取り付けてしまいがちです。

このような後付けのカーナビは価格が安いうえに機能が良い製品が多いので、是非お車をご購入の際、ご検討そしてご相談いただければ大変うれしいです。

カーナビやリアモニターなど、今お乗りのお車に着けようかどうか悩んでいるお客様、増税前にお車を購入される予定のお客様、お値段の張る商品を買われるのは消費税がアップする前の今です!お車の納車が10月になっても、カーナビなどは9月中に購入しておけばお得です。しかも、今日から楽天スーパーセールも始まりますので、今です!

お客様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年09月04日