最近よくあるお問い合わせ内容

いつもタイヤクリエイターを応援いただき感謝申し上げます。

最近は、ひどい雨が続いておりますが、みなさまタイヤの溝はありますか?運転しておられて、あれ変だなと思われたら、是非タイヤクリエイターにお越しください。タイヤのチェックは当然無料ですから、気軽にお寄りくださいね。無理にご購入を迫るようなことはありませんのでご安心ください。

さて、当店は予約なしでお客様のご都合にあわせてご来店いただくスタイルで営業しております。そこで最近よくあるお問い合わせ内容は次のようなものが多いんです。

①「今空いていますか?」

②「何時頃が一番空いていますが?」

③「作業にどのくらいかかりますか?」

その際の当店からの回答は次のとおりお答えしております。

①「今は大丈夫です。本日ご来店予定のタイヤ直送されたお客様の作業が〇〇台入っておりますが、直接持ち込みされるお客様も含めて、ご来店順番に作業させていただいておりますので、ご来店される時間帯に空いていれば、すぐに作業いたしますよ。当店はタイヤ組み換えは予約制ではございませんので、いらっしゃるなら今です!」

②「午後2時から午後4時頃が比較的空いております。」

③「1台分でせいぜい30分程度です。」

当店におけるタイヤ組み換えの際は、バランスウエイトのテープ跡の完全除去をはじめ、ホイール側に付着したタイヤカス(ビート跡)除去、バルブ交換時のホイール清掃など、丁寧な作業を心がけております。それでも1台分で30分程度で作業は終了いたします。これまでお客様のご来店が重なり最高でお待ちいただいた場合でも1時間程度だったと思います。

私どもタイヤクリエイターでは、何よりもお客様の大切な愛車のことを考え、熟練したスタッフが丁寧な作業を行いながらも、大きな自動車用品店やタイヤ専門店よりは迅速な作業を心がけております。

今後ともタイヤクリエイターをよろしくお願いいたします。

2019年08月30日