ワゴンRのバックカメラ取付位置修正依頼

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

富山でタイヤ持ち込み組み換え と言えばタイヤクリエイター。

富山でドライブレコーダー持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。

富山でカーナビ持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。と言われるよう頑張ります。

新型コロナウイルス・・・また首都圏などでは緊急事態宣言。本当に早く収束しないかなって思っています。

当店でも従業員は当然に新型コロナウイルス対策を行っております。

お客様もご来店される際にはマスクの着用をお願いいたします。

ワゴンRのバックカメラ曇って映りが悪いし、目立ってカッコ悪いのですっきりしたいとのご依頼をいただきました。

お車をご購入の際に、この状態で購入されたとのことですが、目立つし・・・カメラ部分に水滴が溜まるし・・・何とかなりませんか?とのご依頼でした。

カメラの状態も悪かったので、お客様と相談のうえ、後々の事を考えて新品に交換することとなりました。さらにパーツを取り寄せて・・・

変更前はこの状態。

このように取付場所を純正位置に修正させていただきました。

ばっちりです。このようなお悩みありませんか?タイヤクリエイターはお客様の困ったなぁをこれからも解決してまいります。

ご依頼いただきありがとうございます。

またご来店お待ちしております

2021年01月24日