明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

2020年のタイヤクリエイターは、たくさんのお客様に愛され、毎日忙しくさせていただきました。昨年一年を通じて改めて感じたのは、初心を忘れずお客様のために丁寧な作業を行うことが一番大事であるということ。

2021年は、まだまだコロナウイルスの影響で以前のような社会に戻るとは到底考えられず、外出制限をはじめ、国が促している新しい生活様式がますます浸透していくものと思います。その中でタイヤクリエイターができることは、当然に感染症対策を行いながらも、お客様が「ネットでタイヤ買ってタイヤクリエイターに送っておけば、安く組み替えてくれるんやぜ」っていう口コミがどんどん広がっていくよう、丁寧な作業に精進してまいります。私どもの一番うれしいお客様からのお言葉は「また来るね!」です。そう言っていただけるよう頑張りますので、今後ともタイヤクリエイターをよろしくお願いいたします。

 

早速ですが1月は「ドライブレコーダー祭」を開催します。

1月限定の超特価品は、前後カメラタイプのユピテル製DRY-TW7600cPが商品代、取り付け工賃、消費税込みで20,000円!(日本車の場合)

 

 

本年もタイヤクリエイターをどうぞよろしくお願いいたします。

                タイヤクリエイタースタッフ一同

2021年01月01日