まだまだ暑いですが・・・冬タイヤ組み換えその18

 

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

大好評の「持ち込み大歓迎キャンペーン」まだまだ毎日暑いのですが、増税前に少しでもお安くっていうことで、このような大きなサイズの冬タイヤの持ち込みもいただいております。うれしい限りです。

また、お客様もおっしゃっておられたのですが、なんでも、9月中に注文しても発送が10月になると消費税が10%で請求される場合もあるってことで、それじゃぁってことでキャンペーンもあるし、ご購入されたとのこと。タイヤやカーナビなどのご購入をご検討のお客様もお気を付けくださいね!

 

 

 

タイヤ ヨコハマ アイスガードSUV GO75 265/55R19
現在のネット最安値 4本で送料込み109,600円
組み換え工賃 平日であれば8,300円。休日であれば9,300円。

 

冬タイヤもどんどんお持ち込み、直送ください!

 

再度キャンペーンのご案内!

10月から消費税が10%になるんですって。2%のアップですが、結構なお値段のタイヤ。すり減ったタイヤは危険です。今年の冬はスタッドレスタイヤ交換しなくちゃならないお客様も多いと思います。9月中に新しいタイヤに交換しておけば、少しでもお得になるはずっ!ということで、9月限定のキャンペーン!

 

 

「期間限定 増税前持ち込み大歓迎キャンペーン」

1台分持ち込み ティシュ1箱もれなく進呈

2台分持ち込み 次回から使える1000円クーポン+テッシュ3箱進呈

3台分持ち込み 次回から使える3000円クーポン+テッシュ5箱進呈

キャンペーンの対象

①複数台の対象は、当日中に複数台分の組み換え作業で適用いたします。

②ご家族の大切なお車はもちろん、ご友人と一緒に、会社の同僚と一緒に、ご近所の方と一緒に当日中にお持ち込みください。

③クーポンは令和2年2月末まで使用可能です。次回ご来店時から使用できます。作業全般、商品購入にご活用ください。まとめて利用いただくこともOKです。


みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年09月07日