土曜日の開店前風景

 

富山でタイヤ持ち込み組み換え と言えばタイヤクリエイター。

富山でドライブレコーダー持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。

富山でカーナビ持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。と言われるよう頑張ります。

 

新型コロナウイルス・・本当にいつ収束するのやら・・・

当店でも従業員は当然に新型コロナウイルス対策を行っております。

お客様もご来店される際にはマスクの着用をお願いいたします。

 

開店前からたくさんのお客様にお越しいただいております。本当に本当にありがとうございます。なんだか天気予報では近々「雪」が降るとか降らないとか。そんなこともあって、たくさんのお客様に感謝感謝のタイヤクリエイターでした。

 

1・2・3・4・5・6台。順番にご案内させていただきました。

通常営業時には3人で対応させていただいておりますが、繁忙期はピットスタッフを最低でも1人は増強して営業しております。

よって、タイヤ交換は1台10分程度、タイヤ組み換えは1台15分程度で作業をさせていただいております。繁忙期の増強スタッフも、これまで大切なお客様のお車をたくさんメンテナンスしてきた熟練スタッフなので、連携ばっちり。作業ばっちりです。

ちなみに、本日はタイヤ交換15台。タイヤ組み換え15台。なので、ピットにはまだまだ余裕あります。

早め早めのタイヤ交換をお勧めいたします!

 

 

 

2021年11月21日