FITにドライブレコーダー販売取り付け 富山198

2台目タイヤ組み換え工賃半額キャンペーン実施中のタイヤクリエイターです。いつも応援いただきありがとうございます。

富山でタイヤ持ち込み組み換え と言えばタイヤクリエイター。

富山でドライブレコーダー持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。

富山でカーナビ持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。と言われるよう頑張ります。

新型コロナウイルス・・・。本当に早く収束しないかなって思っています。

当店でも従業員は当然に新型コロナウイルス対策を行っております。
お客様もご来店される際にはマスクの着用をお願いいたします。

FITにドライブレコーダーの取り付けをさせていただきました。ありがとうございます。

取り付けさせていただいた商品。

フロント側。

リア側。

ご依頼いただきありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

会社の営業車まとめて20台なんとかなりませんか?ってご依頼、喜んで承ります。

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3.5万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

2021年08月05日