めちゃ暑いですが・・・冬タイヤ組み換えその16

 

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

毎日暑いのですが、冬タイヤがどんどん送られてきます。うれしい限りです。

毎日インターネットでの価格を調査しておりますが、やはり8月に入りましたら、若干ですがタイヤの価格がアップしたように感じております。

 


 

 

 

タイヤ ブリヂストン ブリザックVRX 155/65R14
お客様の購入金額 4本で送料込み18,200円(ヤフ〇クだそうです。)
組み換え工賃 平日であれば5,300円。休日であれば6,300円。

 

軽四用のこのサイズ。一番目にすることの多いサイズだと思います。ショッピングサイトよりもオークションが安いようです。しかも製造は2019年製の21週です。価格を調べてみてください。

冬タイヤもどんどんお持ち込み、直送ください!

タイヤクリエイターは、お客様のために8月も全力で、たくさんの組み換えとご相談に喜んで対応させていただきます。

当店は、お車のあらゆるパーツの持ち込み大歓迎ですので、遠慮なくお持ち込みください!

最近、ドライブレコーダーの持ち込み取り付け依頼がとまらないんです!ありがとうございます。最近「ジャ〇ネットた〇た」さんでご購入された前後対応のドライブレコーダーの持ち込みが続きました。たまたまかな・・・


みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年08月19日