BMWにレーダーなど持ち込み取り付け

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

3月からのキャンペーンは、いつものタイヤ交換半額キャンペーン!ゴールデンウィーク前までの期間限定!是非冬タイヤから夏タイヤへのタイヤ交換はタイヤクリエイターへお越しください。

また、3月4日からは、楽天さんがスーパーセールを開催されるようです。夏タイヤへ交換前に車庫にあるタイヤの溝をご確認ください。もし、タイヤがすり減っているようでしたら、このセール期間に夏タイヤをご購入され、タイヤクリエイターに直送してくださいね。

さて、BMW X1にレーダー探知機とドライブレコーダーの持ち込み取り付け依頼をいただきました。ありがとうございます!

取り付け依頼をいただいたお車はこちら。

取り付け依頼商品はこちら。。

レーダーです。

フロントのドライブレコーダー設置状況。リアもちゃんと付けましたよ!

当店では、持ち込みのドライブレコーダーやETC、カーナビ、モニター、スピーカーなどのカーオーディオ製品などの取り付け大歓迎です。持ち込みだからという理由で、工賃がアップすることはありません。

お客様のご来店を心からお待ちしております。

2020年03月03日