GW限定「コロナに負けるな!お客様応援キャンペーン」

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

富山県においても事業者に対し、休業要請がなされましたね。富山県が発表した情報では、運動施設や遊技施設、ホテルや商業施設、食事提供施設などの事業を行う事業者に対し、4月23日から5月6日まで休業をお願いするとのこと。

タイヤクリエイターなどの自動車販売店やカー用品店は、物価統制令の対象となる事業者とされ「適切な完全防止対策の協力を要請」されているものと理解しております。と難しいのですが、簡単に言うと「きちんと感染症対策をとった上で、営業を行うこと」ということと理解しています。

これまでもタイヤクリエイターでは、新型コロナウイルスの対策を行ってまいりました。

①マスク着用で業務にあたっております。
②出勤前を含め1日2回の検温を実施しております。
③従業員はこまめに手洗い、うがいをしております。
④事務所はその都度、除菌を実施しております。

に加え、お客様にもご来店時にはマスクの確実な着用をお願いしたいと思っております。

何卒、ご協力をお願いいたします。

そこで、少しでもお客様のお役に立てればと思い、タイヤクリエイターでは、GW期間限定の特別企画を考えました。

4月29日(水・祝日)昭和の日

5月2日(土)

5月3日(日)

5月4日(月・祝日)みどりの日

5月5日(火・祝日)こどもの日

5月6日(水・祝日)振替休日

は、本来であればタイヤ組み換え作業料金は休日・祝日料金となるのですが、「コロナに負けるな!お客様応援キャンペーン」として、平日料金で対応させていただきます!

感染症対策を確実に行ったうえで、お客様の為にタイヤクリエイターは頑張ります。GW期間中に大切な愛車の手入れしませんか?

お客様のご来店を心からお待ちしております。

2020年04月23日