キャンペーン大好評!

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス・・・本当に早く収束しないかなって思っています。

当店でも従業員は当然に新型コロナウイルス対策を行っております。

①マスク着用で業務にあたっております。

②出勤前を含め1日2回の検温を実施しております。

③従業員はこまめに手洗い、うがいをしております。

④事務所はその都度、除菌を実施しております。

⑤ご来店されるお客様にマスクの着用をお願いしております。

 

6月から8月末までの「タイヤ持ち込み交換工賃2台目半額キャンペーン」。大好評をいただいております。ご家族の分をまとめて2台、ご友人とまとめて2台、会社の同僚とまとめて2台など、じゃんじゃん持ち込んでいただいております。3台まとめてってお客様もご来店いただき本当にありがとうございます。

さらに、先週から始めた「医療従事者のお客様は1台目から半額キャンペーン」。始めてから数日しか経っておりませんが、こちらもご活用いただいております。タイヤクリエイターは陰ながら医療に携わっておられるお客様を応援しております!

 

そして、2台同時持ち込みでよくあるのは・・・

 

アイスガード

 

またまたアイスガード

 

そうです。冬タイヤを今からご準備されているお客様が結構ご来店されております。

もちろん、夏タイヤの方が圧倒的に多いんですけどね!

 

お客様のご来店お待ちしております

 

2020年07月01日