たくさんのご来店ありがとうございます!!!

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

富山でタイヤ持ち込み組み換え と言えばタイヤクリエイター。

富山でドライブレコーダー持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。

富山でカーナビ持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。と言われるよう頑張ります。

 

まだ雪の便りはございませんが、12月も目前となるとたくさんのお客様にご来店いただいております。本当にありがとうございます。

土日にはたくさんのお客さま。午前中は駐車場も満車です!

3人のスタッフで丁寧・確実に作業をさせていただいておりますが、お客様には少しだけお時間を頂戴している状況です。ごめんなさい。丁寧・確実がスタッフの合言葉になっております。

スタッフはローテーションでお休みをいただいておりますので、たまに2人で営業の日もありますので、その時はお客様との世間話が出来ない日もあります。すみません。

でも、タイヤクリエイターはお客様のため、がんばります。じゃんじゃん無理を言ってください!じゃんじゃん持ち込んでください。丁寧・確実に作業させていただきます。

あっ、タイヤクリエイターの豆知識です!お店は午前中が比較的混んでいます。お昼からは結構スムーズです。

 

お客様のご来店お待ちしております

 

2020年11月30日