エクシーガにナビ・レーダーなど持ち込み取り付け

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

アルミホイール買取始めました。使用可能なアルミホイールであれば、1本500円~で買取させていただきます。

2月末までのキャンペーンも☆☆☆イベント告知☆☆☆に掲載してありますので、インターネットなどでご購入されたカー用品の持ち込み取り付けに是非タイヤクリエイターにお越しくださいね!

エクシーガにカーナビ・レーダー探知機・ドライブレコーダーの取り付け依頼をいただきました。ありがとうございます。

取付依頼をいただいた商品はこちら。カロッツェリアのナビでした。

取付依頼をいただいた商品はこちら。レーダー探知機。

画面が綺麗ですね。

ミラー内蔵ですっきりです。

ドライブレコーダーのフロント部。リアも取り付けました。

当店では、持ち込みのドライブレコーダーやETC、カーナビ、モニター、スピーカーなどのカーオーディオ製品などの取り付け大歓迎です。持ち込みだからという理由で、工賃がアップすることはありません。

しかも、2月末日まではお得なパーツ持ち込み大歓迎のキャンペーンも開催しております。

あっ。タイヤ持ち込みも大歓迎です。2月末までのタイヤ持ち込み組み換えは、次回ご来店時に使えるタイヤ交換無料クーポン配布中ですよ。

お客様のご来店を心からお待ちしております。

2020年01月29日