話題のドライブレコーダー持ち込み取り付け富山35

 

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

2月末までのキャンペーンも☆☆☆イベント告知☆☆☆に掲載してありますので、インターネットなどでご購入されたカー用品の持ち込み取り付けに是非タイヤクリエイターにお越しくださいね!

 

フィットです。

今回お持ち込みいただいた商品はこちら。

 

今回はフロント側のみ。見えづらくてすみません。

 

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3.5万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。店はペイペイなどのキャッシュレスサービスにも対応しておりますので、またまたお得。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

しかも、2月末日まではお得な持ち込み大歓迎のキャンペーンも開催しております。

あっ。タイヤ持ち込みも大歓迎です。2月末までのタイヤ持ち込み組み換えは、次回ご来店時に使えるタイヤ交換無料クーポン配布中ですよ。


みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2020年01月21日