☆「1周年祭」ご来店特典☆

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

11月30日(土)と12月1日(日)に「1周年祭」を開催いたします!

1周年祭のご来店特典を準備させていただきました。

 

じゃん!その1

鼻かみ(ティッシュ)1箱もれなくプレゼント!

 

じゃんじゃん!その2

お子様連れのお客様には、おもちゃ!

 

じゃんじゃんじゃん!その3

ペイペイでのお支払いは10%還元!当店だけの特典です。

 

今一度、お知らせいたします!

「1周年祭」開催いたします。

11月30日(土)と12月1日(日)の2日間開催です。

おかげさまで、昨年のオープン来、たくさんのお客様に応援していただき、無事1周年を迎えさせていただくこととなりました。「FMとやま」さんでも告知しておりますが、いつもお世話になっている新車市場有沢店さんと合同で、お客様のため「1周年祭」開催いたします。

2日間に限り(税込み)
軽自動車・コンパクトカー 通常2,200 → 特価1,100円
普通車・ミニバン 通常3,300円 → 特価1,100円
四駆・SUV 通常4,400円 → 特価1,100円

お支払いは、現金もしくはpaypayでお願いいたします。
※特殊車両や業務用トラック、不正改造車はお受けできませんのでご注意。
※タイヤ交換にあたり、ナットが必要なお客様はお家からお忘れのないように!


また、今回の「1周年祭」はFMとやまさんの「GO!GO!プレゼントキャンペーン!」とハイブリッド開催。タイヤ交換を実施させていただいた先着300名様にFMとやまさんの「オリジナルノベルティグッズもプレゼント」でまたまた嬉しい特典付き!

初めてタイヤクリエイターに行ってみようかな?とお考えのお客様、優しいスタッフが笑顔でお迎えいたしますので、気軽にお越しくださいね!

 

お客様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

2019年11月28日