エスティマにナビ・リアモニターの取り付け

 

いつもタイヤクリエイターをご利用いただき誠にありがとうございます。

エスティマに大好物のカロッツェリアのカーナビ、そしてリアモニターの取り付け依頼をいただきました。誠にありがとうございます。

 



取り付けたのは、カロッツェリアのAVIC-RW型トヨタ車やダイハツ車などの操作面が広く開いているものにも対応している商品になります。ボリュームがダイヤル式なので実は使いやすいんです。

 

リアモニターは失敗が許されないので、型紙に合わせて丁寧に作業いたします。

 

完成しました!

当店では、持ち込みのカーナビ、モニター、スピーカーなどのカーオーディオ製品の取り付け大歓迎です。持ち込みだからという理由で、工賃がアップすることはありません。

例えば、今回のエスティマの場合、既にオーディオが付いておりましたので、16,200円(オール込み)+フリップダウンモニター取り付け 秘〇密〇円です。お問い合わせください。びっくり価格です。インターネットや特価品で買われた効果を最大限に感じていただけると思います。

これから、お車のご購入の検討をしておられるお客様、最近の車はオーディオレスと言ってラジオやCDすらついていない状態で車が販売されております。お車はそんなにそうそう買い替えるものでもなく、よくわからないからと言って、割高のカーナビやカーオーディオを取り付けてしまいがちです。

このような後付けのカーナビやモニターは価格が安いうえに機能が良い製品が多いので、是非お車をご購入の際、ご検討そしてご相談いただければ大変うれしいです。

 

2019年02月17日