オデッセイにドライブレコーダー持ち込み取り付け富山72

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス・・・早く収束しますように!

当店でも従業員は当然に新型コロナウイルス対策を行っております。

①マスク着用で業務にあたっております。
②出勤前を含め1日2回の検温を実施しております。
③従業員はこまめに手洗い、うがいをしております。
④事務所はその都度、除菌を実施しております。
⑤ご来店されるお客様にマスクの着用をお願いしております。

 

さて、オデッセイにドライブレコーダーの持ち込み取り付け依頼をいただきました。ありがとうございます。

あおり運転が厳罰化されたのにもかかわらず、ニュースでは高速道路での事件が報道されていますね。いつ何があるかわからない時代だからこそ、ドライブレコーダーは付けておくと安心なアイテムの一つではないかと考えているタイヤクリエイターです。会社の営業車まとめて20台できませんか?ってご依頼大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

また、ドライブレコーダー取り付け依頼のお客様の8割は女性のお客様。学生さんから子育て中のママ、お美しい奥様方まで幅広い年齢層の女性のお客様にご依頼をいただいております。

 

当店持ち込み一番人気のコムテック製。

フロント側

リア側

ご依頼いただきありがとうございます。またのご来店を心からおまちしております。

 

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

2020年07月14日