26インチまで対応可能となりました!

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

2月末までのキャンペーンもあと少し。3月からのキャンペーンはい・つ・ものあれです。☆☆☆イベント告知☆☆☆に掲載してありますので、ご確認くださいね!

さて、タイヤクリエイターではこれまでタイヤの組み換えは、24インチまで対応となっておりましたが、このたびタイヤを組み組み替える機械を新しく増強いたしました!

この機械は26インチまで対応可能なもの。このような機械を導入できましたのも、たくさんのお客様にご来店いただき、支えていただいたからです。本当にありがとうございます。

新しく導入したタイヤを組み替える機械です。

2台体制になりました。

あまり、ご来店されるお客様にはあまり興味のない話かもしれませんが、新しく導入した機械はレバーレスタイプのもの。簡単に申し上げますと、超扁平タイヤやランフラットタイヤ、製造年が古く硬くなったタイヤなども、簡単に交換できる機械です。お車に詳しいお客さまにしてみると、「へぇー。レバーレス入ったんだ。」って感じていただけると思います。

この機械の導入により、スタッフ3人とともに効率的に作業を実施できますので、これまで以上に丁寧な作業ができるようになりました。

しかも、こちらの機械を導入しましても、これまでの12インチ~24インチまでの組み換え工賃は、一切変更なし!25インチから26インチの作業料金は「タイヤ持ち込み組み換え作業工賃」に記載してございますので、対象となるタイヤ&ホイールをお持ちの方はご確認くださいね。

お客様のご来店を心からお待ちしております。

2020年02月26日