フィットにドライブレコーダー持ち込み取り付け 富山91

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

富山でタイヤ持ち込み組み換え と言えばタイヤクリエイター。

富山でドライブレコーダー持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。

富山でカーナビ持ち込み取り付け と言えばタイヤクリエイター。と言われるよう頑張ります。

新型コロナウイルス・・・早く収束しますように!

当店でも従業員は当然に新型コロナウイルス対策を行っております。

①マスク着用で業務にあたっております。
②出勤前を含め1日2回の検温を実施しております。
③従業員はこまめに手洗い、うがいをしております。
④事務所はその都度、除菌を実施しております。
⑤ご来店されるお客様にマスクの着用をお願いしております。

さて、フィットにドライブレコーダーの持ち込み取り付け依頼をいただきました。ご依頼ありがとうございます。

また、ドライブレコーダー取り付け依頼のお客様の8割は女性のお客様。最近も、子どもの送り迎えに出た奥様が急にバックして威嚇してくる車に困ってしまうニュースや、タクシードライバーを狙った強盗事件など、ドライブレコーダーがあれば証拠になるということで、必需品になってきましたね。

お持ち込みいただいた商品。こういった商品の取り付けに困られたら是非タイヤクリエイターへ!

フロントのみの取り付け。

ご依頼いただきありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

会社の営業車まとめて20台なんとかなりませんか?ってご依頼、喜んで承ります。

お客様の安心のためには、前後対応(2万円前後)や360度対応(3.5万円前後)のドライブレコーダーの取り付けをお勧めいたします。日本メーカーの前後対応のものでも、インターネットのショッピングサイトではたくさん販売されております。

作業工賃を入れたトータルの金額で、他店と比べてみてください。しかもインターネットで商品を買われると、ポイントがいっぱいついて、他の日用品を買う際にも二度おいしいですよね。ポイントのたくさんつく日にご購入され、タイヤクリエイターにお持ち込みください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

2020年09月24日