「コロナに負けるな!お客様応援キャンペーン」の活用方法

いつもタイヤクリエイターを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスはまだまだ先の長い戦いになりそうです。早くの収束を願うばかりです。またタイヤクリエイターでは確実なコロナウイルス対策を行っております。

①マスク着用で業務にあたっております。
②出勤前を含め1日2回の検温を実施しております。
③従業員はこまめに手洗い、うがいをしております。
④事務所はその都度、除菌を実施しております。
⑤ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。

 

さて、少しでもお客様のお役に立てればと思い、タイヤクリエイターでは、GW期間限定の特別企画を開催しています。

5月2日(土)

5月3日(日)

5月4日(月・祝日)みどりの日

5月5日(火・祝日)こどもの日

5月6日(水・祝日)振替休日

は、本来であればタイヤ組み換え作業料金は休日・祝日料金となるのですが、「コロナに負けるな!お客様応援キャンペーン」として、平日料金で対応させていただいております。

 

 

 

お客様の多くが、今回のキャンペーンをうまく活用され、いわゆる「密」を避けるために「タイヤ置いていくから組んでおいてーーーー。」って組み替えるタイヤを置いて行ってくださいます。なぜなら、今回のキャンペーンは平日料金での対応ですから、カレンダーのお休みの日に置いて行かれても、お安く組み替えられるし、人との接触も避けられるしってことですね!

感染症対策を確実に行ったうえで、お客様の為にタイヤクリエイターは頑張ります。GW期間中に大切な愛車の手入れしませんか?

あと、5月2日~5月6日は終日トイレ使用中ですので、お家で済ませてご来店ください。

 

お客様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

2020年05月01日