明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2019年は、タイヤクリエイターを富山県のみなさんに知っていただき、富山県でタイヤを新しくする際の新たなスタイルについて、少しづつご理解いただいた一年となりました。おかげさまでたくさんのお客様に愛され、たくさんのお客様に出会い、たくさんのお客様の笑顔を拝見することができた1年となりました。本当にありがとうございました。

2020年のタイヤクリエイターの進化は、ピットは3人体制でお客様のご来店に対応させていただきますとともに、設立当初のブログでも夢に描いておりました、タイヤチェンジャーの2台体制も実現出来そうな予感です!新たなタイヤチェンジャーの導入によって待ち時間が減少し、お客様の大切な時間を生み出すことも可能になるのではと考えております。正式に導入が決定いたしましたら、改めてお知らせさせていただきます。

本年もタイヤクリエイターをどうぞよろしくお願いいたします。

タイヤクリエイタースタッフ一同

2020年01月01日