12/4(水)営業時間短縮のお知らせ

いつもタイヤクリエイターを応援いただき心から感謝申し上げます。

12月4日(水)ですが、店舗・ピットでの作業は18:00までとさせていただきます。よって、いつもより1時間早く店舗での作業は終了とさせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。どうしても店舗で出来ない作業が数件入りましたので、まとめて作業してまいります。電話は転送かけておきますのでお問い合わせの対応はできますのでご安心ください。

さてさて、本日の作業状況といたしましては、タイヤ組み換えのご依頼が10件、タイヤ交換が15件とおかげさまで忙しくさせていただいております。毎日タイヤの組み換えを頑張っておりますが、今日も10台分の組み換えをさせていただいたあと、タイヤ直送でタイヤが同じ数量が送られて来る状況が毎日続いており、本当にうれしい限りです。1年前のオープン時には2人で作業をしておりましたが、現在はよく働いてくれるスタッフとともに3名でタイヤクリエイターを運営しております。作業が重なり少しお時間を頂戴することもあるかもしれませんが、なるべくお客様をお待たせしないよう全力で頑張っております。

このようなタイヤクリエイターに成長させていただきましたのも、ご来店、応援していただいているお客様のおかげと思っております。

タイヤクリエイターは、低料金で確実・丁寧な作業を心がけており、これからもお客様の目線に立ち頑張っていきますので、今後ともタイヤクリエイターをよろしくお願いいたします。

2019年12月02日